戦闘ベア(30日)
ま~たまた♪出ましたヽ( ´ー`)ノ
エレメンタルダンジョンのルーレット報酬。
今回は〝森のクマさん〟ならぬ〝戦闘ベア〟ですo(*'▽'*)/☆
(やっとギルメンさんが「ベア!ベア!」と言っていた謎が解けました)

今年も残すところ後僅かになって来ましたので、密かに年末年始の大判振舞でルーレットの確率でも上がっているのでしょうか?
それともやっぱりプリキュア効果?

すっかり存在を忘れ去られてしまってるライオン君は剥れ顔に見えてしまいます。
でも、私の中でクマと言えば〝テディベア〟で、顔が狂犬病にでもかかってしまったように怖いですから、出来れば顔は合わせたくないです。

このクマさんのルーツを探ると、何でもフロックス鯖がオープンした時にキャラ作成でもれなく貰えた乗り物のようですので、フロックス鯖の方は実際にこれに乗った方も多くいらっしゃるのでしょうか?

イベントやキャンペーンでいろいろな乗り物が増えたので、今ではどんな乗り物があるのか全部は分かりませんね。ところで、私が一番乗ってみたいのは〝空飛ぶ魔法の絨毯〟です('-'*)フフ♪


Police Woman

IN アナザーワールド

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

