押寄せる鉄球!

正体不明(紫MOB)のサンタクロースは私が声を掛けると情容赦なく襲ってくるのであった。

(*ノノ)キャーぁ!!
鉄球
お相手はlv110!!こんなのに勝てるわけないじゃないのぉ><♪
(※紫なのに何でレベルが分かったか?それは後日メインで確認したからよ☆~(ゝ。∂))

と思ったら、サンタさんは体極らしくて被ダメは最低ダメでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

本当は緑豊かなリマが良かったのだけど、この頃活躍しているサブのプリでアイバフにお散歩に行ってみました。この地域には植物採集で偶に来たり、探偵クエストで来たことがあるので、概ね何処に何があるのかは知っているつもりだったのだけど、改めて見て周ると知らない場所にカトが居たり、入ったことの無いMAPとかもあってちょっぴり新鮮でした。
ブラントサンタ
※期間限定のクリスマスシステムイベント『その3. ブラントサンタ襲撃イベント』より

ぶらぶらと観光を楽しんでいると巨大な見たことも無い物体がのそのそと歩き回っていました。
スケート靴
その可愛らしいピンクのスケート靴を遣しなさい!

とばかりにブラントサンタににじり寄る(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

靴下とキャンディをGETして、これは採集やエレダンボス戦の時にでも使えそうですね!?
建物に入ると暗室の中には巨大な植物が生えていて、仄かに光っている光景が幻想的です。こういう暗室に居ると芝生に横になってうとうとと寝てしまいたくなるのですけど、近くの緑色の監視員さんに撲殺されそうなので止めました。ドラゴンが逝ってしまうのも困りますから(^▽^;)
薬草の栽培室
『薬草の栽培室』という所だけど、何の薬草なのかしらね?(その辺のツッコミはなしよ?)

調子に乗ってそのまま北上。リマの巨大生物を見て周る。
周辺のMOBはこの子には適正レベル以上なので、あちらこちらで肩を叩かれる(¨ )
そして、松コケ付近では遂に落馬。フロイオンでは痛すぎで相当な被ダメを受けてました><;
プリアで落馬( ̄ー ̄?)...
画像だけ見ると芝生を無邪気に走り回る女です。

それでは皆さん
メリー★クリスマス☆~(ゝ。∂)
XMas衣装<br />
『その1. クリスマスイニシャル収集イベント』より

おまけ(¨ )
XMas衣装(ペアルック)


Police Woman Ⅱ

ドロケイゲーム

comment iconコメント ( -2 )

おおおお~
サンタさんってあんなに大きいのですかΣ(゚ロ゚;)
まだ、お目にかかったことがなくて(ノ´∀`*)
体極っぽいのなら、いつかはオラでも倒せるかな(*´ェ`*)
それにしても、相変わらず
たくましい、お嬢様なのだ(○´艸`)

名前: りるお [Edit] 2013-12-30 00:45

りるおさんへ

サンタさんは1/8までの出没期間限定のNMなのでお早めにd(^-^)ネ!

うちでは三太(じじぃ)狩りを日課にしてしまってる人もいるのよ。
飴玉を貰ってハッピー(*゜▽゜ノノ゛☆チャチャチャ♪

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2013-12-30 09:30

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

