今年は新年のSSを公式のスクリーンショットに投稿してみようと思って作ってみました。

最初に頭に浮かんだのが干支と門松。
それと着物☆~(ゝ。∂)

今年の干支は午なので白馬にすることに決める。
ロハンでは乗り物は騎乗した形でしか絵が撮れないので、それは騎乗者をカットすることで馬だけを残す。(デュラハンの幽霊馬をベースにしているので白馬といっても少し黒光りしてますね(^^ゞ)

新年パチパチ♪のイメージで、女子には拍手をしてもらって、男子は釣りのポーズから絵を選んでみる。(七福神の恵比寿さまに肖って縁起物じゃない?)

そう、ここまでは思い描いていたイメージ通りであった。

が! 白馬を目立たせようとして背景が暗くなり、夜のイメージへと流れて行く。

何故かここでパッパッ♪パヤッパッ♪ の色気を振り撒く女子プロレスラーもどきのBIG5限定コスの絵が入る。(これはギルメンさん関係のキャラなのでLycoのBBSに最近投稿した物の流用です)

それを撮影するまでに至った時の模様をダイジェストで!

「実は俺には隠し子がいるんだ。すんごい服を着てるんだぜ!巨乳~

「(・"・;) ウッホーーーッ♪」

『誰だ、こんなエロおやじどもを加入させたのは?』と思わず出た叫びは

「サイテー!!」
(加入を許可したのは私なのですけどね(^^ゞまあ、男性の性なのでしょうヽ( ´ー`)ノ?)


そして、完成品は〝新装開店のクラブ〟のようになってしまいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
新年の繁華街!?
あけまして おめでとうございます☆~(ゝ。∂)


おまけ(¨ )
Marie_330_255.jpg
こっちの方がまともだったと思わなくもない・・・


Police Woman Ⅲ

Police Woman Ⅱ

comment iconコメント ( -3 )

大きい方もとても良い感じなのですが、
おまけの方!!
メチャクチャこっちいいと思ってしまいましたwww

名前: 通りすがり [Edit] 2014-01-01 18:46

力作じゃないか^^

いや~~ たいしたもんだよ

努力賞 あげよぉ~~~!

名前: 阿僧祇 [Edit] 2014-01-01 19:35

コメントの方へ

> 通りすがりさんへ
おまけの方は去年からクリスマスとお正月だけの間だけ替えている今年のプロフィール画像用に作ってみたの。
蛇の目傘とか持ったことないんですけど、お淑やかなイメージを持っていて、これで気分的には私も(^^ゞ?
気に入ってもらえて嬉しいです。

> 阿僧祇さんへ
ありがとうございます。
賞品には、是非、蛇の目傘が欲しいです(///o///)ゞ テレテレ

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2014-01-01 23:33

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

