キナダンのロビー。そこには膨よかな女性像がある。
暫く眺めていると天を仰ぎお祈りを捧げる仕草をする像を見てる。スローテンポな動きを見ていると、「容姿は西洋のものみたいだけど、動きは東洋のものなのかしら?」などと美術鑑賞に浸りながら、入場する('-'*)エヘ♪
乙女PT(キナダン)
かよわい女だらけの弱小(低火力)PTだったので、センターのMOBが集中している場所だとノックバックが激しくて狩りにならないので、片側だけを使うことにする。2段に行ってしまったのは失敗だったかなと思わなくもなかったけど、成長とか入れてしまったので、バフ更新をどうしようかと裏でゴソゴソと準備をしたりしていたので、チャットに身が入らなかったw


今でも精神プリ(ヒラ)とペアなら下級エレボス程度は倒せると思うけど、それでは芸がないじゃない?
婦警さんにはヒールトラップを覚えてもらって、癒し系ダンとして名を馳せてもらわないとd(^-^)ネ!
そこで、空いてる時間でソロ育成v(*'-^*)bぶいっ♪
私がソロ狩りをしているとギルメンさんには余程珍しいことなのかツアーを組んで見学に来たりとか、盗撮(^▽^;)に来たりとか・・・
そこで頭を過ぎる〝撮影・・・モデル?〟の文字。婦警さんにはコスも揃えていないし、プロイヤンみたいなごついショルダー姿では私のイメージが壊れてしまうじゃない?メイクだってしてない><!これは困ったわ(^▽^;)。そこで・・・
脱ぐわ☆~(ゝ。∂)
仕方ない!この際だから、私、脱ぐわ☆~(ゝ。∂)
ということで、初ヌード画像です!!(実際には[Police Woman]で公開済み)
防具を着てないと気分はチュートリアル?不思議と新鮮に思えたりします(^^ゞ
先日、初詣(替り)に皆でバラン島東部に行ったのですけど、オンの神殿でお参りしてから、パルタルカの温泉に入って来たんですけどね。皆、服のままドボーン♪お湯の中なのに何だか違和感が('_'?)
そこで思い付く新コンテンツ、スタイリッシュショップの姉妹店ショップ☆~(ゝ。∂)
水着、タオルにシャンプー。こんな品々が置いてあると便利かもしれませんね?
下着を置けばそこは男子禁制ですo(*'▽'*)/☆
この時の女流カメラマンさんが何時まで経っても公開してくれないので、自分で画像をアップしてしまう。
(///o///)ゞ


未装備、レザーやプロイヤンに低レベルのレア防具。いろいろ試着してみたけれど今ひとつしっくりしないので、倉庫を覗いて以前に作った装備を引張り出してみる。
宝塚歌劇団(男役)? 男役(バック画像)
「(ノ>。☆)ノ キャァー♪婦警さま!!何て凛々しいお姿なんでしょう!
ずっと、貴女のお傍に居させて下さいませ(*´ -`)ポッ♪」

本当はミニスカにしたかったんだけど、どうしてもチュニに合う物が見つからずにツーピースに決める。
(※まだ、一式にしなかったのは3箇所は単体火力で重宝する〝最低ダメ減少〟装備だから f^^*)よ)
でも、パンツスタイルのこの方が宝塚の花形男役スターみたいで良いかもしれない?
これはE、DEと試着したことがあるんだけど、どうもしっくりしなかった防具。Eにバッチリ似合う赤竜やミスリルが似合わないダンにはこっちが良いみたいですねヽ( ´ー`)ノ


スタイルが決まったので、そのまま女を誘って出掛けてみる。
気分はお姫さまを守る近衛女隊長です☆ヾ( ̄ ̄*)はいっ
舞台?
「姫さま、お怪我はありませんか?」
(ソロだと駈けずり回るこの部屋でも)

フェロモ~ン♡(Gヒール)」

「あの、ちょっと、MOBが集まり過ぎなんですけど・・・」
(単体火力なのでタゲを取り返せません><b)

「MBだけは得意なのよ」
しかし、2、3度逝きそうになる姫さま(^▽^;)
(ここで横になられて(宙吊り?)しまうとダンなので起こすのが大変です><?)
チャット死には気を付けましょうd(^-^)ネ!


そして、次回の『Police Woman Ⅳ』では、最終装備が決定する!?


Police Woman Ⅳ

謹賀新年

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-08 13:16

匿名さんへ

先日言われました〝男前!〟とか(^▽^;)
ちょっと待って~ぇ♪
確か私はナイスバディの可愛いウエイトレスさんだったはずよね?(理想)

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2014-01-09 01:18

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。