時には、力ステでもとGDを動かしてみた。
きっかけは皆で中級エレダンに行くと釣って良し、倒して良しのwizだと・・・だから。
GD宣言?
そんなこんなでロネリアにお散歩に行くと露店を出している人が居たりしてびっくり><b
一方・・・

シュリン♪シュリン♪シュリリーン♪
軽快な金属音を立て、ばったばったと怪物を剣を片手に倒して行く。
GDDK?
短剣サベも有りなら片手剣セージがいても変じゃないでしょ?


ナースなお魚
その正体は〝ナース〟である!
ハットだけなので1日看護婦さん><b (※もちろん免許はもっていない(^^ゞ)

お魚
ホリディーはフィッシングで一攫千金を目指します!?


アイテムモール

新メニュー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

