「えーっ!何そんなショボイ・ボスを相手にしているの?」

1Fボスとか相手にしているギルメンさんがいたのでそれではあまりに楽勝過ぎるから、4Fボス討伐でもと思ったのだけど、レベル的にいろいろと面倒なので、何時でもいる水寺のアクエリオス討伐に誘ってみました。※水寺が実装された頃はロハンは今よりずっと栄えていたので探せば動画とかいろいろ見つかるかもしれませんね(¨ )

1人誘い、2人誘い、3人誘いと拉致しまくってメンバーは4名さま。
アクエリオス討伐(待機)
アクエリオス程度なのでプリは残してGDで参加したのだけど、全員の到着を待ちながら懐かしの〝織姫コス〟に着替えてみる。
このコスを何で引っ張り出してきたかと言えば、カマキリに乗るとHは何かとエッ〇な服装だからです^^;

全員が揃い、討伐タイムは10分程度と予想してアクエリオスにらぶ♡アタック☆~(ゝ。∂)
アクエリオス討伐(戦闘)
例のごとく海獣?のボスは大き過ぎて全体像は下から覗き込まないと写らない><;
同じ職がいるとライバル意識がメラメラと湧きます。

「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ー剣速が私より早くない?」

等と思いながらもカオスショックで動きが止まる><;

【結果】
討伐タイム:12分19.328秒。
「神獣の魂」を頂きました(^^ゞ


去年の晩秋に復帰者さん主体で集まったLycoのメンバーさん。
最初は中級エレダンですらあくせくしていた彼女達も少し強くなりました。
上級エレダンに行くまでにはまだまだ遠く厳しい装備強化をしなければいけないけど、ゆっくりと強くなって下さいませ。
そして、私は本職の〝プリースト〟に早く戻りたいです(^^ゞ


Gスキル発動!!・・・しました(^^ゞ

おしゃれアイテム

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

