〝Lyco〟の溜まり場がエルス雑貨屋になったのは私が露天でギルメン募集をしているところに自然と皆が集まったからだった。でも、そろそろ雑踏の煩わしさを感じてきたので、静かな場所に移転することにした。
候補地(シレン港)候補地(クレア工房)候補地(ヴェーナ)
移転先の候補を何箇所かあげてもらって投票で決めることにしました。
赤レンガ通りで綺麗なキャッシュディスペンサーのある港や武器合成/LDEの都市伝説のある静かな場所、それと私の生まれ故郷(※('_'?)...ン?)など。

「あら♪お嬢さん、この季節に水着に着替えて海水浴?」
麦わら帽子
ここの絶壁を降りて海の中に潜ると、東へ西へと海中探検も出来てしまうのです(ノ゜⊿゜)ノ
そこで、私の中に探究心がめらめらと芽生えてくる。

あそこに見える帆船に乗ってみたい><b
あの帆船の座標は?海洋調査(¨ )?
海中を進むと頻繁に暗礁(?)に乗り上げてしまい身動きがとれなくなる(・"・;) ウッ♪
そこで、エルフがエルフである技で暗礁から脱出をしながら進み、やっと辿り着いた。
(後日談では帆船の横からアクセスするとストレートに進めるらしい?)
しかし、残念ながら帆船には乗り込むことが出来なかった(当たり前?)ので、ここはひとつ〝確認〟という意味で・・・

座標、X:370986.406250、Y:1639.889038、Z:6008.719288です!
(言われても分かりませんね(^^ゞ)

不思議なことに海中では上下が反対になるらしく、私から見ると下に他の人がいるように見えるんだけど、相手から見ると私が下にいるように見えるのだそうです(⌒▽⌒;)

ここは魔法使いの都市ヴェーナ!
周囲にはトラップが張り巡らされています(¨ )?


でも、ここはあまり人が訪れることのない〝静か〟で〝広々〟としていて、〝お散歩(探検)〟も出来てしまって、何て私好みの場所なのかしら(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


引越し当日はお蕎麦替わりに花火を打ち上げました。
お引越し花火
SSを二枚重ねにして花火も綺麗に見えるかな?


人員整理

Gスキル発動!!・・・しました(^^ゞ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。