ヒロイックコンバインの貫通力武器の性能は不明だけど、オパニエル、そして、輝くノエルと現在では最終装備と成り得るべきらしきものが今月実施の元素のタリスマン応援イベントで出てきた。

そこで、気になるのはそれらの素材を入手したとしても肝心な〝強化〟をどうするかである。

強化に最も必要な〝洗練された研磨剤〟は何時でも入手が出来る訳ではないでしょ。

全てを十分な強化度数にする為には数十個はおろか数百個は必要なんじゃないかしら?
(私は挑戦したくないので憶測です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪)

ここで思い出されるのが〝ヒーロー防具〟である。
この防具は対人戦に有効な『HP増加とスタン確率減少』が同時に付加出来るはずなので、当時では最終防具と成るべきだったのではないかと私は思う。但し、基本的な防御力が低過ぎる為に実用レベルにするまでには+30以上にはしなければいけなかったと思うので、皆、それを無視した。
韓国サイトの方々がどう受け止めたのかは私の知るところでは無いけれど、以前、他ゲーで韓国の方達と同じだった時に私が目にしたのは彼らは日本人とは意欲が違う><b強くすることに関してはとても熱心(熱狂的?)に感じられたので日本人プレーヤーの追いつける世界ではなかったことを思い出す。

最終的に意図した物が完成させられる。
この保障がない限り人は誰もやらない。
見果てぬ夢を追い続けるか現実世界に留まるか。
何がそうさせるのかは人それぞれ・・・。


お花見

アイテムモール

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

