お待たせしました!佳穂ファンの皆さま☆~(ゝ。∂)
今回の主役は待ちに待った、わたくし、佳穂(DE)で~す。

ご閲覧には2分程度をご予定していますが、ごゆっくり、ご鑑賞下さいませ☆彡

ヾ(--;)ぉぃぉぃ♪ファンなんてどこにもいないって・・・




ダークエルフには何が似合うんでしょ('◇')?

モントの暗~く四方に入り組んだ階段が延びた町並みは、陰湿なイメージを連想させます。
〝あら?どうかなさいましてヾ(  ̄▽)ゞオホホッ♪[ディスペル/ウィークネス]〟
〝(癇癪起こして)お黙り(`_´)[バッシュ]〟
等々・・・

では、ガチャ♪
佳穂'sクローゼット(防具)を開けまして・・・
佳穂'sクローゼット(防具)
エルフ同様に赤竜とミスリルの組合せは相性が良くって、これに同系色のプロイヤンとかも混ぜても面白いかも。
(同じく同系の血盟は少し感じが違ってダメっぽい)

レアだとカエール以上になると、古風なドレス(特にロレンゾ、トリアン)って感じで重過ぎてしまい、逆にナトゥを着こなせたのは少しびっくり。キッシュも良い感じ。

でも、格式ばったダークエルフにはやはりエンシェかな(上位の物ほど良く似合う)。
改めて気付いたのが、ベドは立っててもヒールが見えるんだってこと。
(普段、コスに見慣れてますものね)
ベドロン強化

因みに、生産防具(画像2段目、右2つ)の羽は森永のエンゼルに似てるように思うのはわたしだけでしょうか?

そんな中、誰もが見慣れてるフロイオンv(*'-^*)bぶいっ♪
フロイオン強化(後面)
二次職転職前後からLv90くらいまで着れて、如何にも社交界デビュー♪しました的な初々しさを感じさせます。(まだ性格が歪んでない?)
わたしの好きなのは正面ではなくて後面で、アクセントの赤いリボンと赤と黄金(エンシェントのみ)の羽がd(゜-^*)Good♪です。
ただ、ヘアースタイルが良いのがあまり無くて・・・気に入ってるのはタイプRかなァ。

フロイオン強化(前面)
向きを変えて、こちらが正面。
紺と白をベースに赤のアクセントで、落ち着いたドレスで良いのですけど、ひとつだけ気になる点は〝胸元がさびしい〟ってこと。
何故、ペンダントをそんなに下にしているのでしょう。
更に、背中まで回っているチェーンは斬新なデザインだから(^^ゞ?


撮影場所に選んだのは〝格式高く〟をテーマに結婚会場を選んでみました。
「歓喜の殿堂」は何度かお呼ばれで入ったことがあるので、「誓約の殿堂」へ。
“誓約”って言うから、十字架とかを想像してたのですけど、お華が飾られていて、こちらの方が好みかな☆彡


余談ですけど、スタッフだけ(?)は3次(ユニ/エンシェ)よりも生産の方がカッコ良いです。
v(*'-^*)bぶいっ♪



浴衣美人

幻のコス-応援ユニフォーム-

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

