この日、佳穂はWIZとしては半人前(スキル的に)なので、PTMに載せてソロ狩りをしてたのです。
お誘いはあったのですけど、〝黒竜〟とか。
そこは何処でしたっけ(^^ゞ?
―〝黒竜〟の落ちる3F?―
と、最初に頭に浮かんだんですけど・・・
―〝あーァ♪〝黒竜の神殿〟かぁ><;―
Gハンやフレハンならいざ知らず、経験値獲得が著しく減る(恐らく2h狩っても20%とか・・・)ようなPTは野良ではしない主義なので、お断りしました。

そこにボヌールの若手エースこと〇〇さんが登場。
IDに誘ってもらったので、ふたつ返事で狩場から直行p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

これで通算3度目となった下級ID(5F・ボス戦)
vol0016_1.jpg
前回の〝火〟と違って、今回は〝木〟。
装備はフロ強化と生産スタッフに衣替え、フォアサムも覚えたのでいけるかな?

〝木〟は初めてなので、ヘルガードのおじちゃんが何処に居るのかわからず、恐る恐る進撃開始。
一方、同行のテンさんは手馴れているのか大胆に進撃☆○( °ο°)oドカッ!
久し振りに、鈍器の心地よい音を聞き(音的には片手剣が1番かも)ながら、おじちゃんの手下どもと戯れる。
ここまで来ると、ワンプチ出来ず、微妙にHPが残るのが煩わしい。

わたしとしては珍しく(?)、手馴れてるテンさんの指示に従い。
(〝3歩下がって着いて行くような〟まるで〝大和撫子〟みたいじゃない?)
WIZに出来るのはアド盾入れて連打するくらいなので、ランダム(一応、役割的には手下さん達主体)に打ちまくりました。

おじちゃんの得意技はスタンと足止め(?)と・・・木刀の一撃?
タゲがあまり来なかったからなのかPOTも使わず、意外とあっさり、大人しくなってしまいました。
まずは白星☆彡1つ。ヤッホー(ノ^∇^)ノ
vol0016_2.jpg
こうして見ると草が大きくて自分がミニチュアにでもなった気分www



第3会 花火大会( ^-^)∠※.。潜入レポ

イベント立案

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

