R.O.H.A.Nキャッチコピーコンテスト

幾つか言葉を並べてみたんだけど、人生相談のパーソナリティにでもなった気分になりません?

キーワードは8周年とフレンド・・・

【キャッチコピー】
〝誰だ? 〇〇でしょう? あっタリー! 8ったー!〟

(ロハン8周年、復帰者キャンペーン実施中!)

【コメント】
バッタリ出会った懐かしい友人を驚かせようと、後から目を塞ぐシチュエーション。
ロハン用語を連発し、「そう言えば、そんなのあったなぁ」と思い出させる作戦。

※映像(PV、漫画など)で流せば尚良し

ユーモア賞にでも引っ掛からないかしら?

難しいですね。

テーブルの上に開かれた一冊のアルバム。
3人が各々単語を言い、その場を立ち去る。
後に残されたアルバムが裏表紙に閉じられて〝ロハン8周年〟の文字が浮かび上がる。

私がロハンに出せる精一杯の言葉で〝アルバムVer.〟と題して応募させてもらいましたけど、巧い言葉が浮かびませんでしたね。


第2回の結果発表に続いて、第3回のガイド。
意外と言えば意外でしたけど、テーマはエトンではないのですね。
テーマに沿ったタイトルが幾つか思い浮かばないでもないけれど、具体化するかは気分次第・・・


あと、ひとつ

お絵かき

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。