“花火10個100kって安過ぎだよね?”
最初、PTMのメッセージを見た時にそう思った。
其のうち、それが花火大会イベの花火集めだって知って“d(゜-^*)素敵じゃない”。

当日は、運営イベ有りとイベント盛り沢山だったけど、わたしの本命はこの花火大会だったので、時間が来るまで溜まり場で放置。
1人じゃさびしいから、Gメンさんを誘って一緒に出掛けました。
現地に行くと
“あれ♪誰もいない!!”
“場所?日時を間違えたかな?”

Fireworks_1.jpg
ずっと、海岸沿いを西に向かって走って行く。
“居た、居た、居ましたv(*'-^*)bぶいっ♪”
総勢1000人くらいだったかな?
―サバ読み過ぎ!―
でも、小さい頃に行った町内会の盆踊り大会くらいの人で賑わっていました。

露店が何店か出ていて
“かき氷?”
“やきそば?”
それとも・・・

スペシャル・ゲストさん(代理)やら、得体の知れないイボ軍団やらで賑わってる中、主催者さんのカウント・ダウンで一斉に皆で花火を打ち上げました。

打ち上がった瞬間・・・
Fireworks_2.jpg
`*:;,.★ ~☆・:.,;*綺麗`*:;,.★ ~☆・:.,;*

―実は
結婚式とかで“ひゅ~~♪ぱ~ん♪・・・ひゅ~~♪ぱ~ん♪”って、感じの花火やら・・・
大会告知のサイトで前年度の動画を見た限りでは、ここまで期待はしていなかったのです。
(ショボイ花火でドンチャン騒ぎ的?)

しかし!しかしですよ、みなさん!
これを見逃してしまった方、本当に残念です。
1年間、“後悔”の2文字がついてまわります。

ちょっと残念だったのが、開始22:00でもゲームでは“青空”で明るすぎ。
GMさんが来てるなら、雰囲気出して、景色を薄暗くしてくれても良いじゃない?

―システム的に無理(ー’`ー;)?―

では、では、わたしが雰囲気出しちゃいます。
こんな感じでどうかな☆~(ゝ。∂)?
Fireworks_3.jpg
イボ軍団に触発されたのか、辺りを駆け回る人。
―おいっちに♪おいっちに♪p(´∇`)q ファイトォ~♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!―
(ちょwwwわたしが映らないじゃない!)
イボ軍団だった方々、ごめんなさい<(_ _)>
あの見事な“汽車ぽっぽごっこ”をどうしても捉えることが出来なかったので割愛です。

最初、棒立ちだったけど、段々、踊ってみたくなって・・・
Fireworks_4.jpg Fireworks_5.jpg
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
誰かが踊れば、皆踊る。
盆踊りじゃないよ、セクシーダンス♪

踊りながらも花火は上げて♪
リキャスト10秒、めくら打ち!

浴衣も良いけど、法被も良いな♪
ホーッ_(・・ )φ メモメモ

終いにカップルさん、水着に着替えて、これから海水浴?
Fireworks_6.jpg
そして・・・主催者さんの全チャで大会は幕を閉じたのでした。
次回は“汽車ぽっぽ”にも参加してみたいけど、良い角度で花火が撮れるかな!?

わたしが水着に着替えてセクシーダンスを踊ったか・・・
それは ひ・み・つ☆~(ゝ。∂)です♪

それにしても、花火を寄付した甲斐があったwww
(5発くらいは回収しちゃいましたけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)

最後に、花火大会イベの主催、盛り上げて下さった方々、本当にありがとうございました。
v(*'-^*)bぶいっ♪


花火大会主催者ブログ

黒のROHAN狂詩曲  花火イベ動画!

黒のROHAN狂詩曲  真夏の夜の夢

花火大会-YouTube-

第3回 花火大会 【ROHAN】




幻のコス-応援ユニフォーム-

下級ID

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんにちは^^
イベント来てくれてるなと思いつつ
声をかける余裕などあるはずもなくw
楽しくお祭り騒ぎできてよかったです^^

10こ100k
安いですよねw^^;
0が1つ足りないくらい
でも2000発全部譲ってもらう事を考えると
20mで0を1つ加えると偉い事になるんですwww^^;

花火寄付してくださった方たちみなさん
イベントならと気持ちよく寄付してくださいました
これが自分なりの精一杯の気持ちなんです

その分だけイベント来てくれた人には
楽しんで帰ってもらえたならうれしいです^^

動画すごく記念になるし
ブログじゃ伝わらないものを伝えてくれるので
作ってくれるるるさんにはいつも感謝しているのですが
やっぱり生はいいですよね!w^^

次いつやれるかわからないですが
また何かイベントやる時は
ぜひ遊びにきてください^^

ブログリンクしても良いでしょうか?
差し支えあるようでしたら連絡ください^^

名前: 黒剣 [Edit] 2012-07-31 15:35

黒剣さんへ

いらっしゃいませ☆~(ゝ。∂)

本当に花火集めからご苦労様でした。
正直に言いますと、花火は全部“GM”から1万発くらい寄付してもらっても良いくらいのイベント内容だったと思います。
黒剣さんだけ(?)が出費する必要は無いですよ。

今年バージョンの動画も見させてもらいました。
製作者さんはあまり手を加えられなかったとのコメでしたけど、実際より躍動感があって、わたし的には
veryd(-_^)goodです!!

わたしの方こそ、無許可でリンクをさせてもらってますが、こういったものは花火同様にどんどん打ち上げてしまった方が良いと思ってますので、じゃんじゃんリンクさせてもらいます。
そして、目指せ!!公式ブログ更新欄 花火一色☆彡

ブログリンクは是非、お願いします。

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2012-07-31 18:41

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。