1人歩いていると突然、『パンツ見せて!』

・・・(゜_゜i)えっ・・・(リアルで怖かったです!)

何も言えず、そそくさと逃げようとすると、追いかけて来る。

“(ノ>。☆)ノ キャッ♪どしよ、どしよ”と、永遠とも思えるこの間、数秒。

幸い、近くにいた紳士的な人が止めにはいってくれて、何事も無かったんだけど、こういうのって怖いですよね?


後日、その話をすると・・・

『あら、元気出過ぎちゃったのね』って、(さすが主婦、肝が座っていらっしゃる)


更に、他の人に話すと・・・

『見抜き良いですか?』って、言われたって。

“見抜き”?? 占い?? 千里眼????

え(゜○゜)!え~~!?


纏めると、この手の被害はエルフに多いみたいなんですけど、エルフをしている女性の方は御用人です!

撃退法として・・・
『自分、男っすけど良いですか?』と、言ってみる!(なえさせ作戦)
(でも、『バイセクシャルだからOK!!』なんて言われちゃったら(/▽\)きゃー♪)

えっと、何か良い撃退法はありません?

マナーって、ほんと、気を付けて欲しいと思う(`´メ)


悪霊ボス討伐(2012.07.14-15)

初めまして(〃▽〃)ゞ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

