Human(闇ダンス)
(注)短剣が串刺しになってるのは、ロハダンスの仕様です!?

着た瞬間、〝Hの為に用意された防具じゃない!!〟と思ったこの〝闇〟
製作者さんは「闇」→「骸骨」→「華奢」と連想されてこうなったのかは定かではないけど、この華奢なデザインが女性的で良いと思いません?
傾いたショルダー、二重になっているウエスト、そして、少し地味だけどタイツと、なかなかお洒落じゃないですかv(*'-^*)bぶいっ♪

唯一の欠点は〝お胸が鳩さん〟(/∇≦\)くらいでしょう!!
Human(闇前) Human(闇後)

続きまして、Pドレスより「ナイトブルーイブニング」
Human(ナイトブルー) Human(ナイトブルー&メガネ) では♪陛下行って参ります8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
国王さまにお披露目、〝ダンス2♪〟

個人的にこのナイトブルーは3種類の中で一番好きではないのですけど、Hが着ると化けます。
重装甲な街(国王さまとの謁見の間(?)なんて、入り口が狭くって、如何にも外敵から守り易く設計されている?)のアインには濃紺カラー系が良く似合うのかもしれませんね。
おまけに「メガネっ子」が大好きな方の為に、眼鏡バージョンも!!

そして成人すると・・・

Human(エド/ベド)

Human(エド) Human(ベド)

特にエドウィンを見た時です、「何て、〝H〟な〝H〟装備」と(^▽^;)思ったのでした。
勿論、下着は〝T〇ッ〇〟!?
画像は自主規制で~す☆~(ゝ。∂)



バラン島探検記〔第1回〕

ペットの結婚!?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

