浴衣美人☆彡
最初、〝牡丹〟にしようかと思ったけど、黒っぽいとダークなイメージから抜け出せないので〝秋桜〟にしました。

約1名さんに「かわいい☆彡」と言われて、ルン♪ルン♪気分(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
この日は最後にIDに行ったのですけど、そこで「硬い」とか、「火力に惚れる」って言われたんですけど、嬉しくな~い!! ― それって、褒め言葉じゃないですよね?
〝可愛い上に~〟〝綺麗な上に~〟等と形容詞を付けて頂くと(*'-')b OKです!


夏の風物詩と言えば、深夜デート('_'?)...ン?
以前いたGの溜まり場の近くで、よく見かけたんですけどね。
カップルらしき2キャラ(チャットでもしてるのかな)が寄り添ってたりしてました。
1度、それって抱き合ってるんじゃない?ってくらいのカップルもいて(^▽^;)
出会いはロハン、リアルで逢う・付き合う・結婚等といろいろ噂は聞きますけど・・・
今やBOT撲滅運動(?)の最中、そんなロマンチックな方々がいるのでしょうか?


そこに登場、可愛さ№1キャラのエルフさん。
可愛さの秘訣は肉付きの良さ?
Eでコス着る時の注意点として、物によってはおしりがハチに刺されたように盛り上がり過ぎてしまう物もあるってこと。
その点、DEは何を着ても着痩せする感じで(*'-')b OK!
―えぇ♪えぇ♪何時もドレスの下はコルセットをきつ~く!締めていますもの!!―
難点はデザイン的に似合わないものが多いwww… ( ̄、 ̄)チェ~ッ♪

撮ったSSを簡単だけどアルバム風にしてみました。
皆さんも思い出に作ってみては如何でしょうか('-'*)
夏の思い出~浴衣~
この時、角度を変えようとしてたら、追尾になってしまい。
追う者と追われる者。。。(*・・*)ポッ♪ポー♪汽車ぽっポー!!
運転手は貴女、車掌は私、ガタン♪ゴトン♪グルグル回って山手線ツアー!!
最後に運転手さんは目が回ってしまったんだって。
そね、5周くらいしたから4時間くらい!?
(嘘!ウソ!なんて無茶な計算・・・)


〔余談〕
一昨日公開した〝ダークエルフの着こなし☆ミ〟を公式のブログ更新欄に載せるつもりだったんですけどね。
何故か通らない〝トラックバック送信〟
ほんと謎なんですよ!!手順は出来た時と変わらない筈なんですけど・・・FC2ブログの謎だwww
と言って、他の方は載ってて、今回は成功(^▽^;)



5F入場クエ

ダークエルフの着こなし☆ミ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

