Lv60に成ったので、1人前のWIZ認定のデストロイはまだ覚えてないけど、5F入場クエをしてきました。
v(*'-^*)bぶいっ♪
5Fクエ(サラマンダ) 5Fクエ(エメラルドチェスト) 5Fクエ(微風のシルフ) 5Fクエ(シルバのシュルカ)
クエ進行で1番厄介なのが6番目の〝散らばった宝石〟で、あのグロテスクな区域4Fで狩りをしなければいけないのかな。
魔MOBが多くって、のん気にSS撮ってる余裕がまだ無かったです><;
最後はLv90だけど雑魚ボスのシュルカを倒して、ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛完了!!

5Fシャンデリア
1Fや3Fと違って豪華絢爛に見えるのは、このシャンデリアが有るからじゃない?
ここは5Fに上がって、南側の細長い区画の安地。
手前の部屋はいろいろと散らかってて、落ち着きませんね。
現状、5Fに行く用事はないけれど、お散歩コースにはお勧めのスポットです。
赤ゾーンにある〝緑のお庭〟とか力系の方はちょっと行けない場所なんかd(-_^)good!!

5FジュエリーBOX
指がさびしいの。
この中に素敵な指輪なんか入ってないかな('_'?)
等とぼやいてみたりして・・・

さて、次のクエイベはLv75のロネクエだwww



Lv60のロネリア一人旅☆v(*'-^*)bぶいっ♪

浴衣美人

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

