それ行け♪ID!、一攫千金♪新地だ!
という時代の流れに逆らい、目指すは〝バラン島東部のとある場所〟

既に、何人かの方は体験済みなのではないでしょうか?
(実は、以前連れて行ってもらったことがある)
勿論、安全なDやお魚では面白みが無いので、DE単独で行きま~す!!

このお遊びの最大のメリットは人様にご迷惑をお掛けすること無く
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ感が味わえる
かもです。


― ロハン暦6年8月10日(金) ―

リオム(悪魔の庭園) リオム(悪魔の庭園)MAP
― 忽然とリオム地域に舞い降りた可憐な白ツツジ(※)のような女性 ―
【リアル訳】エルスでポタ石(悪魔の庭園)買ってポチッ♪とね。
― バイオレットの結い上げられた艶のある髪、額の上には略式の冠を被り、肌の色は透き通るように白く、華奢な体格は彼女の可憐さを物語っているようであった ―
【リアル訳】スタイルショップでMakeした!!
― オッドアイに筋の通った鼻の顔立ちで、、軽く結んだ上品な唇と握り締められた手は、まさに情熱と決意に満ち溢れていた ―
【リアル訳】思い立ったが吉日!?
(※)こんな感じの花をイメージしてます!! ドウダンツツジの白い花

― 徐に、彼女は北に向かって歩き出した ―
アルメネス(入口)MAP
― 300メートルほど進んだその時である。彼女の全身に戦慄が走った ―
【リアル訳】( ̄ー ̄?).....??ありゃ??警備兵が2人いるじゃん。

ここでGチャ!!
コーンフレーク
まず最初に反応してくれたのが、前日に釣った魚のマグロさん(仮名)です。
― そう♪あれは逆ナンという釣りであった ―
【リアル訳】PTMにギルメン募集☆~(ゝ。∂)と載せたら、声かけてくれた人

「ほんま、マグロさんって騒がしいんちゃう。うち、もう♪ヘトヘトやwww」
(関西弁風・・・あってる?)
と言いたくなるほど、マグロさんご本人自ら語るほどのおしゃべり(チャット)さん。
お笑いが好きそうなので、〝ハリセン風〟の顔文字をご用意しようかと
【・   -o_(-_^) バキューン】 【( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ】
等と試し打ちすると、わたしは天然なのでボケ担当なんですって!!
(゜∇゜ ;)エッ!?どんな印象を与えてしまったのかしら。
因みに〝シュークリーム〟が大好物だそうです。 (【小悪魔】佳穂発動☆⌒ヽ(*'、^*)chu)

― 1歩、2歩と慎重に橋に近寄ったその矢先、ふと♪南方より風のざわめきが流れた。普段、彼女が身に纏っているフレッシュフローラルの香りが、風と共に警備兵たちの元へと辿り着く ―
【リアル訳】なるべく近くでSS撮ろうとしただけ!!
― 爽やかな香りを嗅ぎつけ駆け寄って来る武装した魚人警備兵たち。逃げ惑う彼女。しかし、所詮は女の細足である。一瞬で距離は縮められ、情け容赦なく振り下ろされるゼンの前に敢え無く息途絶えたのであった ―
【リアル訳】この間、Gチャが流れていたけど、見る余裕が無いwww
アルメネス(入口)(。-ノ-)/Ωチー-ン!!
ご丁寧に土葬(橋葬?)までして頂いて、倒れてるわたしがすっかり見えませんでした@@;
参考まで
被ダメは予想通り、体DKのフォアフット並みって程度。

チャット欄を見ると、数行に渡り、事細やかにバラン島潜入に関する情報が表示されている。
あれ♪この方はマグロさん同様に同日、わたしが釣り上げた甘美さん(仮名)。
復帰とは面接(少し世間話をしただけ)の際に言ってたけど、詳しいじゃないですか!
なかなか、わたしの釣りの腕も捨てたものじゃないわねv(*'-^*)bぶいっ♪

そして、深夜に繰り広げられた我がボヌールが誇る誤爆王(ほんと可愛い子なの☆彡)と三つ巴の言い争いでGチャを賑やかにしていたのでした。

さてさて、次回は甘美さん情報を元にチャレンジしてみましょうか♪v(*'-^*)ゞ^;☆ブイ☆



ギルメン募集☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ヒューマンの着こなし☆ミ

comment iconコメント ( -3 )

昔…

こんばんわ~(*'▽'*)~☆
あたしも昔ですね、悪魔の庭園から侵入しようとして
警備兵さん達に倒されてしまいましたね~。
ひと目だけでも見ようと思って、バインドに飛んだら見れたんですけど
最近は、その中に居てもダメになっちゃったみたいです(*'~'*)ゞ
アイテムをドロップしやすいので、気を付けて下さいね。
Σ(´▽`ノ)ノ いつの間にかリンクが…

名前: リディム [Edit] 2012-08-12 21:53

No title

アルメネス地域進入なBSの呪いの塔またはアルメネスの祭壇とかからレブデカへ行くとかしないと警備兵にやられますよ~
ちなみに私はレブデカ侵入やフェルナンドの霊廓、呪いの塔回りでバラン島東部への侵入もしています^^

名前: 茶ー [Edit] 2012-08-13 10:47

お二方へ

リディムさんへ
探検家必須アイテム(!)の12デスドロかばんを装備です。
命は落としてもチョコレートは落としません(¨ )

えぇ♪えぇ♪撮ってみせます。
わたしにしか撮れないバラン島のSSを!
v(*'-^*)bぶいっ♪

リンクはコメの中で苦しそうだったので、脇に出しときました。


茶ーさんへ
ネタばらししちゃいましたね!
でも、普通は攻略的なことをみなさん知りたがるんでしょうね。
レブデカはほんと人が居ないですね。

いろいろ行ってますね。
今度、わたしの知らない場所に連れてって下さいね。

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2012-08-13 11:58

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

