先日、行われたGメンさんの結婚式。
関係者さんも関係ない方もお祝い事ですもの、祝って下さいd(^-^)ネ!
結婚式前(A) 結婚式前(B)
挙式開始1時間前、関係者各位はほぼ集合し、各々、準備を整える中、新郎新婦ご両人、未だinせず(^▽^;)代理婚、エルス人前婚などキャンセル時に備えていろいろと案が出される中、開始10分前にやっと新郎新婦が揃いました。

GMシスターさんにお逢いするのは初めてだったのですけど、新婦は〝美人〟と呟き(普通、この日だけは〝綺麗〟は花嫁だけのもののはず!!)、しかも、超能力を持っていてヽ(*´▽`)ノ ヒョイ♪(((((((召還)と、名前さえ分かれば、何処でも呼び出せるそうです(サモンを超えた能力者)。

結婚式の定番、新婦のプロフ・ムービーでも作ってあげようかと思ったのですけど、考えてみたら良い画像を持ってませんでしたので、代わりと言っては何ですけど、ウェディングケーキを飾って・・・
結婚式(セピア)
(注)違和感があるのは佳穂’s仕様ですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

一方、挙式はというと、終始、新婦の発言に注目が浴び、〝天然ぱわー〟炸裂( ̄□||||!!
新郎は婚前逃亡!?(注)忘れ物だったのかな?
新郎新婦の一言では〝コロでは亭主撲殺宣言〟!?
等など、はちゃめちゃ(?)ぱわふる(?)リアリティ(?)の結婚式でした!
結婚式(B)
式が終わってからも、ツイン・ダンスやら露店を開いてる人、結婚のお祝いにプレゼントする人やらで延々と続き、更には2次会まで!
2次会(A) 2次会(B) 2次会(C)
1.2.3...6両編成ぽっポー♪
今では定番になりつつある(?)汽車ぽっぽごっこ。
ここでも、新婦のぱわふる発言が・・……( ̄。 ̄ )ボソ...

Message

御二人へのお祝いの言葉は下記、コメントまで!?


結婚式ってリアル社会では人生の大イベントですよね。
こんなまたとないチャンスをGMさんだけにお任せして良いのでしょうか?

例えば、皆で輪になって王様ゲーム、普段倉庫に眠っている物をバザー感覚でご提供する露店(引き出物交換とかでも)とか、スピーチコーナー/結婚式の定番のヴェール投げとか・・・
考えれば、いろいろと工夫の余地があるように思うんですけどねぇ♪

ゲームもリアル社会も一緒。
(相手の表情が見えない分、マナーには気を付けなくては!!)


主催者さんは来て下さった方に〝心からのおもてなし〟
出席者さんは〝心からのお祝い〟

等と、ふと♪思ったv(*'-^*)bぶいっ♪ (ゲーム内婚をする気は無いんですけどね!)




コロシアムでの戦い方

発表!あなたが選んだヒューマン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

