ボヌールに入り、何度かコロに行ったけど、ダラダラ感があるようなので、以前していたMMOでのコロシアムでの〝戦い方〟をご紹介します。
(ロハンでは対人をしない主義なんですけどね)

Ⅰ.1on1
【役割】
 選手 2人
 審判 1人
 チアガール ※最重要☆⌒ヽ(*'、^*)
 サポーター(選手)

【注意】
 観戦者(チアガール・サポーター)は攻撃が当たらないように、少し離れてると良いですね。

まず、戦ってみたい相手に対戦を申し込む(チャット)。
次に、審判のカウントダウン(チャットで〝3.2.1.0〟)で戦闘開始。
相手が行動不可またはギブアップ(チャット)するまで戦う。

※POT(HP回復)もただではないので、使用の有無もあらかじめ決めておくと良いです。

例)
1回戦目 POTなし(小手調べモード)
2回戦目 POTあり(本気モード)
3回戦目 差があり過ぎる時は武器・防具の調整(レッスンモード)


Ⅱ.PT戦
 1on1に準ずる。


【警告】
 知らない方への一方的な攻撃はPK同様の行為なので止めましょう。




バラン島探検記〔第2回〕

結婚式( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

