各種族別の〝着こなしシリーズ〟もこれで5回目。
今回はメドレー形式です。

ダン(赤い竜)
E、DEでご紹介した“赤い竜”ですが、どちらも可愛い感じでd(-_^)good!!でした。
でもダンが着ると、可愛くな~い(_□_;)
さ、次ぎ行きましょ!!

男性の方々、お待たせしました(=^‥^=)v ブイ!
元来、同種族だったヒューマンが似合っていた“闇”をダンが着ると・・・
ダン(闇)① ダン(闇)② ダン(闇)③
これで鞭を持ったら“女王様”!?
お持ち帰りはご自由にです。
―(▼▼メ)ナニィ♪オレ、既に秘蔵画像は確保済み?―
その他、低レベル防具も露出度大ですよ~~ぉ。

ダン(フロイオン強化)① ダン(フロイオン強化)② ダン(フロイオン強化)③
やはり安定したデザインの良さのフロイオン強化。
誰に着せても似合います。

さて、最後はキッシュ。
この防具はノーマルの中ではどの種族に着せてもデザインが良いです。
性能的には着る必要は無いですけど、コス用に一式持ってると重宝します。
ダン(キッシュ)②
ダンって着痩せするタイプなんですね!!
それにスタイルなんか抜群ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!?
一瞬、「可愛い☆彡かも」って思ったのはわたしだけでしょうか?

ただ、あの大股開きで“(・・ *) (*  ̄ ̄)”キョロキョロする仕草だけは・・・
何時も(/´△`\)ヤメテー!!って言ってるんですけど、止めてくれません。

そんな柄の悪い(?)彼女ですけど、Gスキル持ち並みの“合成”&“LDE”の成功確率という特技があるんです。
本当に不思議ですよ。
サポーターなしでユニ装備を下げられたのはこの娘だけ・・・
ダン(キッシュ)① ダン(キッシュ)③

これ以上の装備は・・・着れない!!・・・だって♪そんなに育ててないもん_(^^;)ゞ



2012年(夏)―佳穂のアルバム―

PTM(パーティーマッチング)について

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

