先日、IDデビューをして来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ケダモノをバッタバッタと薙ぎ払い、辿り着いた5Fでは、ヘルガードのおじちゃん(たぶん)は機嫌が悪そうに呟いていました。

そう!ここで、悪霊ボス討伐では果せなかった悲鳴と共に絶命するという〝女優でびゅ~☆彡〟を果しました。
練習不足の為かアドリブが入ってしまったけど、監督さんのNGも出ず無事終了です!
はい(≧ω≦)b OK!!
~【儚くも散った1輪の華】台本より~
佳穂:「(ノ>。☆)ノ キャァ♪」
佳穂:「皆、悲しまないで。わたしの死を乗り越えて、未来を築くのよォォーw(*゜o゜*)w」
―ここで王子様(注:プリ(テン)さんともいう)に蘇生(お約束のキス(*^^*)ポッ)される―
―佳穂、生き返る―
佳穂:「Σ('0'*)ハッ!ここは何処?」
王子:「美しいお方、ご気分は如何ですか?(・_☆)キリ」
以降継続
(脚本待ちですo(*^▽^*)o!)

でね、全滅しちゃったので、全員“美人薄命”って事で!

WIZを目指すの止めて、大女優を目指そうかな?
でも、ROHANの職に“女優”って無いんだよね(・・?)



こちらは、“良い子は真似しちゃいけません”のダンス
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ク・ショー
踊ったダンサー当人は「最後が凄いんです」と言っていたけど、わたしはこれが1番かと・・・
おサルの視線に注目!
おサル:「マジ〃;_;〃これ刺さってるぞぉ」
(白状すると最後のSSは撮れてなかった><;ごめん)



ペット・ギャラリー☆彡

悪霊ボス討伐(2012.07.14-15)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

