〝もっと!キャラを愛してあげて~ぇ❤〟
唐突に過激な発言をさせてもらっちゃったけど、そうなんです。

偶に、悪い奴隷商人にでも捕まってしまい、女性への侮辱とも思える様な名を付けられたキャラを見掛けます。
そんな時、わたしは直視に耐えられないのですけどね。

例えば、スポーツをされる方は用具のお手入れをしてあげたりとか、お人形(フィギュア)やプラモデルとかでもショーケースに飾ってあげたりとかするでしょ?

お友達でも、子供でも無い。
キャラって不思議な存在。
プレイをしていて、あまりキャラを見つめたりすることは無いけれど、それでもわたしの〝見掛け上〟の代弁者。
わたしは多キャラなので、久しぶりに立ち上げたキャラには「元気だった?」って気持ちの上では声を掛けてるくらいですもの。



佳穂を生んで1番、良かったなって思うのは、こうしてブログという私にとって〝隠れ家〟が出来たこと。
当初の予定では、皆さんと遊んだ時のことをもっと取り上げるつもりで、何度か書こうと思って手をかけたものもあるのですけど・・・躓くんです><;

私の手順だと
 ①掲載する画像を選択する
 ②画像を加工し、アップロードする
 ③画像の配置を決めてから本文を書く
なのですけど、この①で躓くんですよ。

何故かと言うと、人数が増えれば増えるほど、ヌボーッ♪と棒立ち状態の方がいてしまい、(狩りの風景だと特に)絵が選べない!(自分が載ったけど、ヌボーッ♪だったらショックでしょ!)
絵が無くても構わないって言ってしまえば済むだけのことなんですけどね~(*´▽`*)
結果的にもうひとつの看板、このブログで取り上げてる題材の(素人なので出来は≧(´▽`)≦アハハハですけど)ファッション、旅行的な〝雑誌〟イメージが多くなってしまうのです。

等と、読み手の方が読んでも仕方の無いことを語ってしまいましたが・・・



(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)そう♫
(注)話を戻す時の〝魔法の言葉〟しかも、愛くるしいUnicode顔文字!! (ロハンじゃ使えないデス(´∀)ヨ(∀`)ネー)

きっと、貴方(貴女)のキャラもイケメン、美人なはず!
大切にしてあげて下さいd(´∀`*)ネッ!

ではでは♪〝美人〟佳穂のアルバムを見て下さいませ☆彡ませ☆彡
タイトル「夏のバカンス」
(。◠‿◠。✿)ぅん? サーフィン マラソン 小麦色のDE ヽ(✿◕‿◕)ノねね❤
【撮影】アルメネス北部、浅瀬の海辺にて



バラン島探検記〔第3回〕~その2~

ダンの着こなし☆ミ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

