レプデカ
レプデカ(入口)
到着しました!初めて〝DE〟で見るレプデカ。
何故か貝殻をイメージするのですけど、中には真珠でも入ってそうな雰囲気ですね。
では、見慣れない街なので、ウインドショッピングでもしながら、NPCさん達も見て行きましょう。
レプデカ(近距離武器商人:クマル) レプデカ(看板) レプデカ(防具合成の大家:イシュワール)
左右に腕を広げて手招いていたので、暫く見ていると、お辞儀した(^▽^;)―何て礼儀正しい商売人!
看板とかも空中に浮いた模様が輝いていて〝オッシャレ~♪〟。
女性はと言うと、ちょっと性格はきつそうだけど、ボーイッシュで綺麗なお姉さんが多いみたいです。

そして、国王陛下にお逢いするのに浴衣姿では失礼なので、コスを非表示にしまして・・・
アルメネス国王陛下謁見 カイノン外交官!?
がーん☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!近寄れないからなのか、あまり威厳が感じられなかった。
(ま、デル=ラゴス国王よりはマシってことで!)

そこに現れたカマキリに乗ったカイノン親善大使!
Gチャで遠足してるって言ったんですけどね。
悪魔の庭園を強行突破して来たそうで(^▽^;)
(他にもボヌールにはもう1人強行突破派さんがいたりする)
しゃぼん玉
そして、気に入ったグラフィック。
静止画で見るとプラネタリウムのように見えるけど、実際は大小様々な大きさと数種類のカラーのしゃぼん玉がふわふわ(瞬♪シュン♪)と空に舞い上がって行くような動きで、わたしは好き。
(〝光り物〟に弱いとも言う(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪?)
そこで、わたしはここを〝アルメネス王接室〟(王さまのいる接客室)と名付けたのです。

輝くしゃぼん玉の中で、ダンス♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ショー。
親善大使(A) 親善大使(B)
確か、その着物はスリット入りの・・・
ではでは♪わたしは脚を見せちゃいましょう!

ヒールはまぁまぁd(-_^)good!!
白いソックス!?(ストッキングじゃないんだ)はドレスに似合わないでしょwww( ̄□||||!!
普段、DEはブーツが見えない分、デザインが手抜きなのかもしれない!?
今度、いろいろチェックしておこう。

「セクシーダンスは非表示でも踊れるよ」って教えてあげたら・・・
親善大使(C)
HEのセクシーダンスは始めて見たのですけど、あの不可思議なダンスが違和感なく思えたりして、見学させてもらっちゃった。

このおばさま(仮名)は現在、婚約☆⌒ヽ(*'、^*)chuなんですって!!
ロハンにも婚約ってあったんだ!(あれ、リアルの話?)
ところで、どうしてわたしってもてないんでしょうね(¨ )?

網に掛かったお魚が引いたので(Gメン募集のテル有り)、この日はここまで。
アルメネスもほぼ半周。
また次回、のんびり見て周りましょうv(*'-^*)bぶいっ♪



バラン島探検記〔第4回〕~アルメネス編③~

ぷりぷり(。´・ω-)bだょ!?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

