ロハン史上、〝レプデカ〟を溜まり場としたギルドがあったでしょうか?
(出張所、保養所としても・・・!)
〝PKG〟と勘違いされそうな場所だけど、アルメネスの素朴な美しさはそれに勝る。
保養施設として、〝パルタルカ温泉〟を手中にすれば・・・

そんな野望がわたしの小さな胸の内にフツフツと湧いた出来事であった。


集合
シャマル川下流を周遊し、アルメナスの道に差掛かった時・・・
「あれ♪みんなどうしちゃったの?」
まるで、誰かが〝召還〟でもしたかのように集まった。

Gチャではメンバーさんのセージ転職の話題があがり、早速、一行はレプデカへと応援に向かったのでした。
修羅場
転職者さんが来るまで暇だったので、みんなで国王さまとお遊び☆~(ゝ。∂)

でも!泣く(ノ_・、)シクシク♪ 叫ぶ(/>_<)/エイヤッ↑ 物乞いする。
もう、ぐにょぐにょ♪ぐちゃぐちゃ♪喧し~~い!
その凄まじい声を画像で表現すると・・・
修羅場(音声イメージ)
ノヘ(=^‥^) 超音波アターック ~(=^‥^)_ シュッノ☆♪
喚き散らす人、汗掻いて着替えまでしちゃった人、泣き落としの人、黙って視線で殺す人・・・みんなそれぞれ。
婦人集会とか多角関係の修羅場(?)みたいでしたね(^▽^;)

待機 待機(ファンタジーver.)
ひと騒ぎしたので、空いてる小スペースでみんな仲良く・・・
出るわ出るわ、飛び回る鳥にGユーフォまで入って、メルヘンの世界へ☆彡飛んで行け!

転職支援
そこにやっと到着した転職者さん。
転職支援(お客様?)
ところで、あれ、何でみんな隠れているの?
ペットしか見えないよ!

さて、今夜も明日の周遊に備えて、温泉でお泊りしちゃぉ☆~(ゝ。∂)



バラン島探検記〔第3回〕~アルメネス編①~

希少コス-チマチョゴリ-

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

