ぷりぷりダンス
エルスに行くと黒剣さんのブログで紹介されていた('∇^d) ナイス☆なコスチュームさん達が居たので、思わず声を掛けてしまいました☆~(ゝ。∂)
見ず知らずのわたしの申し出を快く受けてもらった上に、ダンスまでしてくれて感謝です。

頭部コスはあまり良いものが無いのに、それを上手にコーディネートするセンスの良さがd(>_< )Goodですね!!
一人だったらそれほど目立たないのでしょうけど、ペアで居ると目立ちます。
途中、わたしだけ服を着てるのもと思い〝ホワイトサンド〟に着替えちゃったけど、あれは人前では着れないのを思い出して、浴衣に戻しちゃった(≧▽≦;)♪

ぷりぷりチャット
と、そこにバフ掛けのお仕事(?)が・・・
裏窓でしてたので、暫く佳穂が立ん棒状態。
お話してみたかったけど、あがってしまって(?)・・・えっとヽ(´~`;)
「サイン、お願いできますか?」 (どうやって!( ・・)-○))ドカッ)
「筋肉、触ってもいいですか?」 (痴漢か!( ・・)-○))ドカッ)
「今度、一緒にパルタルカ温泉旅行に行きませんか?」 (突然、旅行に誘ってどうする!( ・・)-○))しかも婚前?)
等と考えすぎて、結局、お礼だけ言って立ち去ってしまった。
〝変な子〟って思われたかな(¨ )?

ぷりぷりお肉
焼肉が好物らしいので、出前のサービス(上カルビ、2人前で~す)。
勿論、食べ放題ですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


ブログのデザインは、今、3代目なんですけどね。
固定式2段(センター寄り)でメインコンテンツの幅も比較的広いし、細かい所も手が込んでて気に入ってるんですよ。(強いて言えば、Topへのスクロールはあっても良いかもしれない?)
秋も深まる頃には、背景を替えようかと思ってるんですけどね。
何と言っても、無料で着替えが出来てしまうところが、ロハ・コスと違ってお財布に優しいです!
ところで、このブログはそれまで続いている(¨ )?



バラン島探検記〔第3回〕~アルメネス編②~

バラン島探検記〔第3回〕~アルメネス編①~

comment iconコメント ( -6 )

はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいています。
私もブログを書いていて
リンクを張らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

名前: 如月朔 [Edit] 2012-09-05 09:12

如月朔さんへ

あら♪初めまして(〃▽〃)ゞ〝女将さん!〟

ブログの方には、気が向いた時にお邪魔はさせて頂いてたのですけどね。
如月さんのような有名で老舗のブログにリンクを張ってもらえるなんて光栄☆彡です。
(チマチョゴリの画像を載せてる数少ないブログでもありますしね!)
是非、お願いしますv(*'-^*)b

えっと♪リンク先は載せてもらえてないので、調べて張らせてもらいますね。

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2012-09-05 19:48

ぷりにくさんいい人だよねw
あのセンス素敵過ぎるwww

名前: 黒剣 [Edit] 2012-09-05 20:08

黒剣 さんへ

あら♪足跡がすれ違いだったみたいですね。

o(*'▽'*)/☆はぃ♪
焼肉もご用意したので、是非ともご本人さんには見てもらいたいですね。
見に来てくれないとメール出しちゃうかも( ̄o ̄;)ボソッ

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2012-09-05 22:21

この間はどうも^^

こんにちはーこの間はどうも^^

7月末からとても暑いので、
涼しげな格好にしようと思って、
あのコスにしたわけですが・・・
なおさら見た目が暑苦しくなってしまったというorz

最近は上層に住んでいたのですが、
ジャイの装備が少し変わったので、
ステータス確認のために、
エルスに戻ってきたところだったのですw


公式へトラックバックを貼っている方の
ブログはほとんど目を通してます。
佳穂さんのブログも楽しく読ませていただいてますよ^^

もう少し涼しくなったら衣装換えしたいと思います。
最近、テン(♀)育成中です。
黄色いコスが欲しいんですけど、
それに合う頭部コスが少ないのが困りものです><

名前: ぷりにく王子 [Edit] 2012-09-07 10:43

ぷりにく王子さま☆彡へ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪王子さまだ。
(何故か〝さま〟!)
見に来てくれたのですね。
ありがとうです。

黄色いコス?
ラムちゃんファッションかしら?
わたしは今販売されているFOXを買いました。
このシリーズは初めてでしたので、慎重に、画像を切り貼りして〝試着〟。
(お店で試着出来ないのはつらい!?)
BATも悪くは無いけど、ずっと欲しかったFOXにした結果。
('∇^d) ナイス☆!!
お気に入りのアイテムになりました。

頭はヘアースタイルとかバンド・カチューシャが普段するオシャレですけど、帽子となると難しいですよね。
(暗黙的に新アイテムの開発を期待!)

エルフは意外とぽっちゃりタイプなので、ボディラインが小太り(特におしり)になってしまうコスがあるので注意です!
(これは画像を切り貼りしても分からないんですけどね 例)天女、聖女の正装)

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2012-09-07 21:14

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

