今日、Gメンさんが垢ハックの被害にあったって・・・
本人はすっかり、やる気を無くしてしまい〝引退宣言〟です><;

メンバー全員で引き止めて・・・
「運営さんに問い合わせしてね」と約束はしてもらえたけど・・・
戻って来てくれるか心配です。


人から物を盗んで、どうするおつもりなのでしょうか?
仮に盗んだ方が実際にプレーをしているとしたら・・・
恐ろしい世界ですよね?

こういった行為が起きない事を切に願うばかりです。




バラン島周遊記Ⅱ

24耐採集レース(¨ )?

comment iconコメント ( -6 )

佳穂さん、ブログ楽しく拝見してます^^
私事の記事、大変ありがたいです・・・
これからもがんばってくださいなb

名前: silver [Edit] 2012-09-25 23:23

silver さんへ

そんなコメ、嫌です!
もう、戻って来ないみたいじゃないですか。

“リアルが多忙”とか、“もう、ロハンは面白くなくなった”って、理由なら何も言いません。
だって、今回のは全然違いますもの。

絶対!絶対に!装備は返ってくる!

例え、装備が戻って来なくてボロ装備でも、私がプリでも何でもして助ける。
だから、ね、また、みんなで一緒に遊ぼう。

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2012-09-26 06:29

シルさんへ

長い長いロハンに費やした時間と、お金などなど、今回の出来事は衝撃的で落胆する気持ちはよーく分かります。。><  でも少し時間も経ち気持ちが落ち着いたらまた戻ってきてね^^佳穂さん共々待ってます!

名前: ぽん助 [Edit] 2012-09-26 07:42

その後・・・

運営さんが調査に乗出してくれたみたいで、判断がついた時点で、アイテムの保障はして頂けるそうです。
また、シルさんもやる気を出してくれたみたいで、盗まれた装備などが戻り次第に帰ってくる意思の様でしたので、ひと安心です。
ただ、犯人がどうなるのかは不明で、正直、これはれっきとした犯罪行為なので厳重に対処して頂けないかと思っています。

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2012-09-27 00:34

垢ハックって

ブログ何時も楽しく拝見してます
これからも頑張って下さい
ところで垢ハックってsilverさんの事だったのですか
時々ptご一緒してましたが,この何日か見かけないなとは思ってましたが,そんなことがあったとは
私も以前垢ハックに会ったことがありまして,
確かにその時はすっかりやる気を失いましたが,
気を取り直して それまで全くやってなかった種族・職で1から再開したことが有ります。
結構新鮮な気持ちになれて,やる気復活しましたよ
この場でなんですが silverさん頑張れー

名前: 羯諦 [Edit] 2012-09-29 14:37

羯諦さんへ

ありがとうございます。
ブログを公開している側として、そういうお言葉はとても嬉しく思います。

私は垢ハックの被害にあったことは無いので無知だったのですが、今回は人に聞いたり、ネットで調べてみたりで、被害にあった時の対処法を理解しました。
このことは改めて、整理した後にみなさまへもメッセージとして公開したいとは思っているのですけど。

そうですよね!
気を取り直して前向きに考えれば、きっとまた良い事がありますよね。
暖かいメッセージをありがとです☆~(ゝ。∂)

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2012-09-30 08:03

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

