エルフの初期装備でお勧めは“ミスリルベース”のこのファッションv(*'-^*)bぶいっ♪

ミスリルベース(前)byE ミスリルベース(後)byE
赤竜は可愛いからと、意外にコス用に着ている人は見かけるけど、わたしの場合はちょっと違う。
赤竜って胸元が大胆カットで気恥ずかしい気がするの。
そこで、いろいろと試着してみた結果がこのミスリルベースの着こなしなのです。
胸は露出せずに背中が大胆なV字カット、スカートもシースルーで(≧ω≦)b OK!!

上:ミスリル
下:赤竜
手:ミスリル
足:ミスリル


そして、余った装備で着こなすと・・・

赤竜ベース(前)byE 赤竜ベース(後)byE
上は見せて、下は隠す。
ちょっとお姉さんファッションかな。

上:赤竜
下:ミスリル
手:赤竜
足:赤竜


因みに、この防具は必要レベルを1まで落としてあるので、誰でも着れちゃいます。
(一般防具ってLDEし易いですもの)

是非、皆さんもいろいろ試してみて下さいd(^-^)ネ!


但し、実用的ではありません。


おしゃれの為よ!?

ペット・ギャラリー☆彡

comment iconコメント ( -3 )

こんばんわぁ♪同じくボヌールメンのaliesです~
fmfm・・・そういう着こなしもありなのですね^^
ちなみに私から言うとアパタイトや血盟が好きです♪(どちらも制限レベ高いですがね;;
実用的ではない!かぁw
赤い竜やミスリルなら・・・ナットク(ぁ

名前: ですちんS [Edit] 2012-07-20 20:13

可愛い~!

かほさんがチャットで言ってた着こなしだ!
上がミスリルの方が可愛いですねー(*'ー'*)

レベル下げまくって、10レベの時とかに着ていたら良いかもですね(。-_-。)

名前: グ [Edit] 2012-07-20 23:21

アリエちゃん、グちゃんへ

意外と渋めが好みなのね(・・?)
1度だけアパは着たことあるよ。
あれは結婚式に呼ばれた時、どちらかというと新婦のお色直しって感じだったかな?
このシリーズは続けていこうと思ってるので期待しててねv(*'-^*)bぶいっ♪

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2012-07-21 00:09

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

