先日の〝対人戦イベント企画へ参加しよう!〟に参加して来ましたので、参加出来なかった方の為にまとめてみました。
お話の内容は現在企画立案中とのことでした。
MMOは皆さんで作り出すものです!
どしどし意見を述べて、イベントに参加して下さいませ。

【開催場所】
・特設サーバー又は既存サーバーの特設ゾーン

【キャラクター】
・赤ネームの逆襲(lv110)同様に提供又は自キャラ
・レベル制限無し
※装備に関しては出来るだけ自前

【対戦形式】
・3名でのPT戦(トーナメント戦予定)
・PT内同種族不可
・PTメンバー同士でのバフのみ

【制限時間】
・5分

【勝敗について】
・生存しているメンバー数(同数の場合はジャンケン(GMへのテル))
※特設ゾーンよりのリングアウト(GM審判による判定)やサーバー落ちは死亡扱い。

【観戦について】
・動画サイト利用の生放送(フロックス側提案)

【禁止スキル・アイテム】
・スイサイド
・復活
・スクロールアイテム
・ギルドスキル
・ポーション使用(未定)

スイサイドは面白みにかけるので禁止と説明されてましたけど、それ以前にダブルフォアを禁止にしなくて良いのかしら?プリーストがいてスイサイドと同確率の50%じゃなかったかな?
復活スキル使用の禁止理由でポイント戦とか言ってたけど何のことかしら?
個人的には禁止スキル・アイテムは無しで良いと思うのですけど、私は参加予定は無いので・・・

ご興味のある方は運営さんへ〝お問い合わせ〟でもどうぞ☆~(ゝ。∂)



でね、興味の無い私達はあくびしてました~♪
あくびちゃん
裏ではバフ掛けのお仕事が・・・o><)oモォォォォ~ッ!!私がいないとダメなんだから!
でも、久し振りに逢えて嬉しかったよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥



ID〔VIRGO DUNGEON〕完結編

失恋!?

comment iconコメント ( -4 )

いい言葉ですね~(*´▽`)人♡

こんばんわです(*'▽'*)~☆
こういうイベントがあったんですね~(*´▽`)人
全然、知らなかったですよ~。
みんなで作っていくって、何だかいい言葉ですよね~☆
あたしも、どこか隅っこのほうでのんびり応援したいですね~|д・) ))
佳穂さん、Twitterされているんですね…Σ(´▽`ノ)ノ
あたしも少ししているので、そちらでもよろしくお願いします~☆(〃ω〃)b♡

名前: リディム [Edit] 2012-11-10 00:30

佳穂さん、毎日じゃなくてもいいからINしてね! みんな待ってるよ^^

名前: ブル(U^ω^) [Edit] 2012-11-10 02:58

( ノ゚Д゚)おはよう

ciao^^
心落ち着いたらマッタリ開始しよ☆
頼りないマスターだけどね(´;ω;`)アハ
今回のイベントは対人か( ´Д`)=3 フゥ
絶対にDやDK GD辺りが無双しそうだ(゚д゚)(。_。)

名前: ミカン [Edit] 2012-11-10 09:15

3人へ

リディムさんへ
イベントはメンテ明けのお知らせ後に1日半で終了しましたから、気付かなかった人も多いかもしれないですね。
もう少し、諸々のものと絡めてプレスしようかと思ったんですけど、手が滑って(!)公開&TBしてしまいました。
ま、第一報ってとこでしょうか。

そうですね~♪お友達さんとかが参加すると応援とかもありますよねv(*'-^*)b
でも、生放送とかでも戦闘シーンなので遠巻きに見えるくらいなのでしょうか?

先日、ROHAN動画を検索してみたのですけど、当初の方はいろいろ作ってらっしゃいましたね。
ユニットでダンスをしている動画を見つけたのですけど、再生回数も多くて出来が良かったですよ。
あ、リディムさんのタイトルコールの動画も凄く良かったです!

〝小鳥さんのつぶやき〟はブログパーツ的な使い方ですね。
ブログの記事にするほどでも無いことをつぶやいてたり、ROMだったりで、皆さんのようにチャット機能としては殆ど使ってませんけど、それでも宜しければお願いします*_ _))ペコ


ブルさんへ
了解っ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

で、何で私がinしないとうちのメンバーは女性とテルしたり、PT組んだりしてるわけ?
その辺のある事ない事で物語の展開も良いかもしれない・・・


ミカンちゃんへ
Gマスはギルドの広報をしたり、メンバーの面倒をみたりで世話好きな人でないとやっていけないわね。
社会勉強だと思って頑張ってね。

GDはまだたいした事なさそうよ。
韓国では双剣時の短剣の能力の向上がされる(されてる)みたいよ。

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2012-11-10 11:43

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【対人戦イベント企画へ】

先日の?対人戦イベント企画へ参加しよう!?に参加して来ましたので、参加出来なかった方の為にまとめてみ

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-15 14:05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。