あるドロップ品を探してこんなMOBやあんなMOBを相手にして狩りをする。
荒れた丘陵地緑苔の監視所
暫く続けたけど、複数を相手にするにはちょっと辛いので、適当なところで狩りを止めました。
露店検索で目ぼしい物を探してみたけど、連合鯖同様にほとんど、物が無い状態のようだ。
次に、ロハンで狩りをするにはどの職をやるにしても吸収のある武器が無いとやっていけないので、委託販売を覗いてみた。
委託販売
「あったー!」

思ったとおりに〝エドネの冠〟は安かったわ。

このOP(オプション)が必要なのは全7種族中でエルフ(ヒーラー)だけで、他職では属性スキルの維持だけ出来れば良いからHPとMP吸収のエドネの涙ですものね。
ヒラ(ヒーラー)には〝リカバリ〟というMP回復のスキルが用意されてるくらいにMPを使いまくる。でも、リカバリを貴重なスキルポイントを振ってまで取る必要は無くて、しっかりとMP吸収を武器に付けてしまった方がずっと効果があるの。或いはモールで販売しているメイドを購入すれば良いので必要ないです。スキル回収など馬鹿馬鹿しいので取らない。ついでに言うと、スキルポイントはどの職をやるにしてもLv62(2次職の最後に取得できるスキル)までに何を取るかで考えた方が私は良いと思う。必要なスキル(育成重視であれば特に範囲スキル)を取り終わってから1次スキルを取るのも手です。多くの場合に2次職に必要なスキルがあるので、ポイントはLv30くらいからは貯め気味でね。例外なのはアサシンくらいじゃないかしら?

ドロップ品をNPC売りして得たクロンで大人買いで10個ほど買ってみる。
目指すはMP吸収6%以上。
そして、何回か失敗を繰り返して・・・
武器合成
偶々拾った古びた(OP)も入れてみて、吸収が10%付いて完成☆~(ゝ。∂)
当面、武器を作る必要が無くなったわ。
1次を持って、次に2次武器をとレベルが上がったからとみんな作りたがるけど、はっきり言っちゃえば、それは唯の〝見栄〟でしかなくて、攻撃力など変わらないのが現実。肝心なのはどれだけ必要なOPを付けられるかです。それに武器素材で最も肝心な補正の数値も低レベルではどんぐりの背くらべ。
偶に、こんな低レベルで保存を使ってまで装備を作ってしまう人がいるんだけど・・・止めましょうね!
レゲンの夕暮れ
そして、女子に優しいパッシブMOBの地、クレア工房付近のウルスを相手に試し斬り。
これでPOT代からは解放されたわv(*'-^*)bぶいっ♪
辺りが眩すぎて目が疲れてしまうのが難点かもだけど(^▽^;)
ファッションはお忘れなく☆~(ゝ。∂)
最後にドロップ品で〝青月の盾〟も作成。

「どう?似合ってるかしら?」

おしゃれは女子の基本で~す☆~(ゝ。∂)



そして、
只今の所持金 85,632 クロン。

ボンビ~><!


パパラッチ!?

復活祭(連合鯖)?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。