ハーフエルフは“カエール”に限るv(*'-^*)bぶいっ♪

Kael_HE.jpg

フロだとグレーぽくって地味すぎるし、グラシなんか鎧じゃん!
確かに黒くシックな雰囲気のエドも、鮮やかなブルーのスカートのベドも良いですね。
でも、如何にも“傭兵です”って感じがしません?

それにもうひとつ、カエールが1番似合うのは(た・ぶ・ん)HEなのではないでしょうか!
名前からして、8英雄の1人、ハーフエルフのカエールですもの。
似合わないはずがないじゃありませんか!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

この軽装備な感じが、故郷のカイノンにピッタリとマッチしててd(>_< )very good!!
木々の合間を、気のみ気のまま駆け巡り、自由に、そして平和に過ごす、この一時。
素敵☆彡だと思いませんか?

ロハンは狩りゲームであって、確かに戦うことに意味が有るのでしょうけど、年がら年中っていうのもねぇ?
偶には、ロハンの綺麗な創りの景色(?)とかを見てまわるとか・・・
―そう、リアルで言えば、『ドライブ・デート』―
こんな事を思うのって、やっぱり、わたしくらいなのかな?


イベント立案

<(_ _*)> アリガトォ♪

comment iconコメント ( -6 )

No title

確かにHEにはカエールが似合うよね^^
ちなみにこれは豆知識ですが・・・
ハーフエルフの英雄、カエール・ダートンは死神と呼ばれていて
その妻はアリエという名だったそうです・・・
以上、どうでもいい豆知識でした^^(ぁ

名前: ですちんS [Edit] 2012-07-27 22:09

ですちんSちゃんへ

甘い!アリエはカエールの恋人で婚約者(まだ、結婚式は挙げてないよ)
実父は、エルス港連合軍の総司令官のエルフだったかな。
結婚したのはカイノン軍長のゾナト・ロータスだよ。
以上、ロハ小説より。
あれ?
クエストだとアリエに成りすました女性は“妻”と名乗ってたっけかな?
でも、わたし以外でそういうこと知ってる人って初めて出会った気がする。
やるな~~♪ですちんs~ぅ♪

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2012-07-28 01:58

No title

・・・あれ?
私の知恵袋によると
ゾナト・ロータスの妻はミュリエル・ポセンティ(5fクエの人w
じゃなかったっけか・・・?w
そういえばまだ式は挙げてないんだっけか@@w

こーゆーこと知ってるのは鯖統合したあとに
私のPCウィンドウズ2000だったのでゲームできなくなって><
で、恐ろしくヒマだったのでwwwずーっとロハン小説読んでたの^^
ロハンクイズ検定も毎日やってたし^^(和合当たったこともありましたw

名前: ですちんS [Edit] 2012-07-28 12:07

No title

HEちゃんはカエールもとっても似合うけど…

私はやっぱりノーマルエドが一番好き!
HEがノーマルエドを着ると、黄緑でなんかかわいいの~i-175

名前: どこかの某テンプラ [Edit] 2012-07-28 12:24

ご訪問ありがとうございました。

こんにちわ~はじめましてです(*'▽'*)
日記に来て頂いてありがとうございます。
足跡から辿ってきました。
ノーマルの装備でも組み合わせてに寄って可愛いですよね。
エルフの組み合わせでは、あたしは体・腰は赤い竜と手・足ミスリルの組み合わせがお気に入りで、よく着てのんびりしてます。
狩りしたりレベルを上げたりするだけが、楽しみじゃないですよね^^
お互いにのんびりマイペースで頑張りましょうね~(*´▽`)人♡

名前: リディム [Edit] 2012-07-28 12:59

みなさまへ

ですちんSちゃんへ
あの小生意気な〝ミュリエル・ポセンティ〟?
小説のイメージと・・・
―この間、約10分弱―
見つけた!
http://www.rohan.jp/community/novel/novel_v.asp?idx=125&page=10
ゾナト・ロータスの妻は〝バナビー〟さんだよ。
あのロハ検でアイテムゲットなんて凄いじゃん!
わたしの知ってた生き字引(私が命名v(*'-^*)bぶいっ♪)さんでも、ダメって言ってたもの。


どこかの某テンプラさんへ
ノーマルエドってのもあるんですね!
(ノーマルは持ってない)
でも、緑系なら似合いそうです。
生産防具(緑系)でもHEだけは、妙に似合ってましたもの。
これは((φ(..。)メモメモです。


リディムさんへ
―アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ―
どしよ、ばれちゃった。
―(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))―
同じ〝FC2〟ですもの。
―☆ヾ( ̄ ̄*)ええいっ ―
分かりますよね。
「実は、リディムさんのブログの〝隠れファン〟なんです!」
―言っちゃった(*・・*)ポッ―
静かに流れるBGMと生活感あふれる記事の内容と言い、どれをとってもわたしには真似の出来ない長閑な世界。
『ちょっと寄って行きません?』
・・・なんて、誘われたら・・・
・・・ついつい、時間が経つのも忘れて長居してしまいそうな・・・
・・・そんな自分が容易に想像できてしまう・・・
ところで、リディム's ファッション☆彡
手足の小パーツを色濃くして、アクセントを強調したみたいな感じになるのかな?
これも((φ(..。)メモメモです。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい!頑張ります。

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2012-07-28 20:16

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

