ギルドに入ったので何時でもフルバフが貰えるようになりました。
連合では連れ歩いてでもいない限りはバフをあげる側だったんだけど、貰うのは少し抵抗がありますね。
だって、経験者的には平気といえば平気なんですけど、裏で何かやってるのに貰うのって少し申し訳ないでしょ?
そんなこんなでバフを貰うのはPTに誘われてしまった時だけにしてます(^^ゞ

と言いつつ、カト狩り。
いえいえ、これはエルスをうろついていたら偶々貰ったバフなんです。
折角頂いたバフなので、スキルを6にすべくスキル石とそれともうひとつの理由があって・・・
カト狩り
「そ~れぇ♪」

カト狩りをしてて思ったんですけど、何と言っても香歩はまだ30代前半なので、周辺にいる一般のMOBからもお声がかかるほどの初々しさ☆彡いくら5、600もあるメンバリ(最高、この前のアプデ前で700くらいだったから今はもう少しあるのかな?)を貰っても、MOBが密集しているところや特に魔法MOBのいる場所では物理防御のみのメンバリは無意味なので、精神ヒラといってもまともなアクセを装備していないから、少し慎重になります。

前回、華麗に散った(美人薄命 とは良く言ったものです!※ここ重要☆⌒ヽ(*'、^*))下級IDでもサクサク♪ですね☆~(ゝ。∂)
下級ID
IDもソロ(自演)で行くのと誰かと一緒にPTで行くのとでは違います。
私がやる職は基本的に範囲(遠距離)攻撃が出来るキャラなのであまり右往左往してしまうことは無いんですけど、近接職だとどうしてもあっちに行ったり、こっちに行ったりしてしまいます。

〝狩りは誰かが釣って、固定位置でみんなで倒すのが基本〟なんですけどね。

特にデストロイという優秀な釣りスキルを持つwizをしている時に近接職がうろうろとあっちで倒し、こっちで倒してを見ていると・・・

「黙って私の傍で待ってなさい!周辺のMOB全てを釣って差し上げますから!」

と、言いたくなる。(意外と短気である(〃∇〃) てれっ☆)

でも!
知wiz(佳穂)である私の方が殲滅力があるとみて、遠距離(スナイパー、アーチャー)処理を優先してくれる好プレーヤーさんもいる。

ある時に
「魔MOBをタウントして、タゲ取りをしてあげたいんだけど、なかなか上手くいかないなぁ~♪」
などと言われたことがあったんですけど・・・

狩りが終わったら、ハグ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥して、頬に(  )')chu♪して・・・

「ねね、明日も一緒に来れるかしら?凄~く楽しみだわ♡」

などと言いたくなる。

注)あくまで比喩である!

なので〝パーティ・プレーは〟オンラインゲームが生み出した〝素晴らしい遊び〟だと私は思う。



ところで、ここまでのお話とは全く関係ないこの日にご一緒させてもらった〝だんみつ〟のビデオを奥様に内緒でみようと画策(お店に並んでいるビデオが目に止まっただけ?)していたという妻子持ちの色欲(仮名)さん。PT中、とても寡黙だったんです。何故?

「あ、分ったわ!私とチャットしてて〝浮気〟と勘違いされるのを恐れてたのね!」

自意識過剰ですみません・・・( ̄  ̄;)


ボンビ~講座【生産システム①】

ボンビ~ガ~ル⑥ギルド加入

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

