最近、巷では戦車乗りが横行している。
何でもイレグイフィッシングイベントの報酬で期間限定の征服者のチャリオット(15日)が貰えたんだとか。
Paparazzi.jpg
そんな人々の中から・・・思わず
「ねぇ♪その素敵なお胸、触っても良いかしら?」
と、言ってみたくなるようなナイスな着こなしをされていた人をご紹介!

戦車にエジプトコス、それと海賊帽子なんて、佳穂的に100点満点の正統派コーディネートです。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
委託に乗りつけているところが、如何にも戦場帰りで物資の補給をしているようではありませんか?

ところで、巧みな話術とは相手に「はい」を連続で言わせ続けると、否応無しに「はい」と、相手に言わせてしまうという。これを上の文章に応用すると・・・。

「私は女ですよね?」
「はい」
「あなたは男ですよね?」
「はい」
「女の人の胸は人前でむやみに触れないですよね?」
「はい」 ※ここで、「いいえ」は無しです!
「でも、男の人なら別ですよね?」
「そうですね」
「ねぇ♪その素敵なお胸、触っても良いかしら?」
「はい、どうぞ!」

(プニプニ♪)
「わ~ぃ♪弾力性が違うぞ~ぉ!」

となるのである。
(注)こういうことを書くと私が変態の類に勘違いされそうだから、はっきり言っておきます。それは違います!BLとか読まないですから!


私もこの釣りイベ期間中に倉庫Gを整理しようと思ってアユ釣りをしたんですけどね。
いぇいぇ♪決して【+1】目当てでLv70未満で釣ったわけでは無いんですよ!偶々、サブキャラのレベルが低かっただけなんです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ところで、この〝戦車〟を私が開封する日は来るのでしょうか?

だってぇ♪女子ですよ。女子!

〝かぼちゃの可愛い馬車〟ならルンルン♪シンデレラ気分を堪能するけど、戦車では女戦士のアマゾネス、ジャンヌ・ダルクかバイオハザード(¨ )?


ボンビ~ガ~ル④ネームドを倒すんだ!

ボンビ~ガ~ル③武器を作れ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

