Normal.jpg
レースが付いてて可愛い系の〝天女の正装〟。
個人的に言わせてもらえれば、全種族1番のスレンダーなDEに最もよく似合います。
何故かと言えば、ふわっとした感じがあるので中肉中背体系(特にE)だと、着膨れするから!
嬉しくもあり、恥ずかしい気持ちにもなるような胸の膨らみは、“そんなに大きかったら肩凝らない?”と、心配してみるけど、私の知らない世界です(6 ̄  ̄)ポリポリ♪
乗り物に乗っても、街中で座ってみてもロハン開発部隊のエロデザイナーさん(?)が担当した物では無かったんだと、(´▽`) ホッと安心して着ていたのですけど、実は隠された絵があった><!

ヘルラック記念館でカメ・ドラゴンを竹林がかからないようにと、あれこれ角度を変えていた時である。
ポーズ代わりにダンスして・・・
罠!?
いえ、そんな奥の方まで描いて頂かなくてもいいんです><;
そんなところに凝るくらいなら、腕の腕章や十字架のネックレスが角度によってピカピカ☆彡輝くとかにして下さい!
その他、服が透けて(?)中が見える絵もある><!

と、わたしがここで一般に公開すると世の変態(痴漢)さんが喜びそうですけど、女性の皆さんご安心を。
実はこれ、“本人”しか見えない!

思うに、これはコスチューム販売に於ける開発側の販売促進を考慮しての裏技(?)ではないかと・・・
加えて、種族によって微妙に違うので、纏め買いしてね!


【HERO】以降のアップデートで残念に思っているのが、どんどんロハンから文化的な要素が無くなり、盲目的にキャラの成長(レベル)のみになっているということ。
わたしがロハンを始めたのはグラが綺麗だったからで、タウン戦(WB)で活躍したいとか思ったことは無いんです。
その頃は生産システムが導入されたばかりで、自分で物を創るということが出来たし、それ以前だと、ストーリーのあるクエスト(メインクエストでエド製作とか定番でしたし)で楽しむ事も出来た。
など、戦う事しかない世界ではなかったと思います。
今は、何かにつけてはBIG5・モールで賞品が出され、戦闘で得られるドロップ品、報酬やクロンのみで、本当に戦う事だけですよね?
強いて言えば〝コス〟を買うくらいが辛うじて残っているくらいなんですもの。

仮にですよ、GMイベント【ファッション・ショー】とか開催してくれるなら、行きますよ。
何と言っても、個人が持つものより品揃えは多いでしょうから!
えぇ♪例え、経験値ウマウマのカシャーPT中でも行っちゃいますともv(*'-^*)bぶいっ♪

そう、この開発側の意図(憶測)を公の場でわたしが公開した意図は〝毒を以て毒を制す!!〟
まず、運営さんに如何にコスというものが儲かるかを再確認して頂く。次に、儲かるのであれば多少の経費はとデザイナーを雇用または顧問にお迎えしてのナイスなデザインの商品開発に乗り出して貰う。
ここで、女性ユーザーが増加減少を起こし、最終段階としてセクハラ問題を掲げ、如何わしい絵を廃止させる。
と・・・壮大な計画(?)のシナリオなのです<(`^´)>エッヘン♪

ま、上の計画は別として、どのMMOも狩り・狩り・狩りで、どれも類似。
どうしても同様の内容(ボス狩り・ギルド戦)では、如何に運営さんがしっかりしているとは言え、新作には適わないと思うのです。
わたしの場合、ロハン以前に、もう十分そういった事はやってきたというのもあるのかもしれない・・・



5色のチマチョゴリ
[デザイン]
 本家、韓国サイトより自信を持ってお届けする(?)民族衣装ベースのコス。
実際の物より可愛くアレンジされていて、とっても☆⌒d(*^ー゜)b goodです!!
GMブログで紹介されているブルーとピンクの「嵐のチマチョゴリ」より、花の刺繍がされてるこちらの方がわたし的には好き☆彡

[カラー]
 淡い黄・赤・緑のガーリー系(?)で、とても綺麗です。
袖の1・2・3・4・5・('_'?)...ン?・(名前が「5色のチマチョゴリ」なので5色!?)は、ちょっと色入れすぎ。

[ダンス]
 可憐な踊りの“ダンス2”。(女子高生向きだったら、応援ダンスでも良かったかも!?)

[ピノキオ!?]
 動かしてみて始めて分かるコスの欠点。
手の形が人形(?)、または鍬(?)です ☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!

5色のチマチョゴリ(前面) 5色のチマチョゴリ(後面)

最初に登場したのはオークションだったのでしょうか?
昔過ぎて、わたしには?(^ー^; )"~?
これを見た詳しい方は、ぽちっ♪っとコメよろしくです。

過去、何種類か出されたようですけど、今、手に入れようとすると「推奨パソコン」をご購入。
ヽ(´~`;)ウーン♪コスの為に出せる金額じゃな~いwww!!



〝もっと!キャラを愛してあげて~ぇ❤〟
唐突に過激な発言をさせてもらっちゃったけど、そうなんです。

偶に、悪い奴隷商人にでも捕まってしまい、女性への侮辱とも思える様な名を付けられたキャラを見掛けます。
そんな時、わたしは直視に耐えられないのですけどね。

例えば、スポーツをされる方は用具のお手入れをしてあげたりとか、お人形(フィギュア)やプラモデルとかでもショーケースに飾ってあげたりとかするでしょ?

お友達でも、子供でも無い。
キャラって不思議な存在。
プレイをしていて、あまりキャラを見つめたりすることは無いけれど、それでもわたしの〝見掛け上〟の代弁者。
わたしは多キャラなので、久しぶりに立ち上げたキャラには「元気だった?」って気持ちの上では声を掛けてるくらいですもの。



佳穂を生んで1番、良かったなって思うのは、こうしてブログという私にとって〝隠れ家〟が出来たこと。
当初の予定では、皆さんと遊んだ時のことをもっと取り上げるつもりで、何度か書こうと思って手をかけたものもあるのですけど・・・躓くんです><;

私の手順だと
 ①掲載する画像を選択する
 ②画像を加工し、アップロードする
 ③画像の配置を決めてから本文を書く
なのですけど、この①で躓くんですよ。

何故かと言うと、人数が増えれば増えるほど、ヌボーッ♪と棒立ち状態の方がいてしまい、(狩りの風景だと特に)絵が選べない!(自分が載ったけど、ヌボーッ♪だったらショックでしょ!)
絵が無くても構わないって言ってしまえば済むだけのことなんですけどね~(*´▽`*)
結果的にもうひとつの看板、このブログで取り上げてる題材の(素人なので出来は≧(´▽`)≦アハハハですけど)ファッション、旅行的な〝雑誌〟イメージが多くなってしまうのです。

等と、読み手の方が読んでも仕方の無いことを語ってしまいましたが・・・



(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)そう♫
(注)話を戻す時の〝魔法の言葉〟しかも、愛くるしいUnicode顔文字!! (ロハンじゃ使えないデス(´∀)ヨ(∀`)ネー)

きっと、貴方(貴女)のキャラもイケメン、美人なはず!
大切にしてあげて下さいd(´∀`*)ネッ!

ではでは♪〝美人〟佳穂のアルバムを見て下さいませ☆彡ませ☆彡
タイトル「夏のバカンス」
(。◠‿◠。✿)ぅん? サーフィン マラソン 小麦色のDE ヽ(✿◕‿◕)ノねね❤
【撮影】アルメネス北部、浅瀬の海辺にて



各種族別の〝着こなしシリーズ〟もこれで5回目。
今回はメドレー形式です。

ダン(赤い竜)
E、DEでご紹介した“赤い竜”ですが、どちらも可愛い感じでd(-_^)good!!でした。
でもダンが着ると、可愛くな~い(_□_;)
さ、次ぎ行きましょ!!

男性の方々、お待たせしました(=^‥^=)v ブイ!
元来、同種族だったヒューマンが似合っていた“闇”をダンが着ると・・・
ダン(闇)① ダン(闇)② ダン(闇)③
これで鞭を持ったら“女王様”!?
お持ち帰りはご自由にです。
―(▼▼メ)ナニィ♪オレ、既に秘蔵画像は確保済み?―
その他、低レベル防具も露出度大ですよ~~ぉ。

ダン(フロイオン強化)① ダン(フロイオン強化)② ダン(フロイオン強化)③
やはり安定したデザインの良さのフロイオン強化。
誰に着せても似合います。

さて、最後はキッシュ。
この防具はノーマルの中ではどの種族に着せてもデザインが良いです。
性能的には着る必要は無いですけど、コス用に一式持ってると重宝します。
ダン(キッシュ)②
ダンって着痩せするタイプなんですね!!
それにスタイルなんか抜群ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!?
一瞬、「可愛い☆彡かも」って思ったのはわたしだけでしょうか?

ただ、あの大股開きで“(・・ *) (*  ̄ ̄)”キョロキョロする仕草だけは・・・
何時も(/´△`\)ヤメテー!!って言ってるんですけど、止めてくれません。

そんな柄の悪い(?)彼女ですけど、Gスキル持ち並みの“合成”&“LDE”の成功確率という特技があるんです。
本当に不思議ですよ。
サポーターなしでユニ装備を下げられたのはこの娘だけ・・・
ダン(キッシュ)① ダン(キッシュ)③

これ以上の装備は・・・着れない!!・・・だって♪そんなに育ててないもん_(^^;)ゞ



カタカタッ♪...カタカタッ♪...カタカタッ♪...カチッ♪
ウィーン♪...パサッ♪...ウィーン♪...パサッ♪...
トントン♪...ガチャッ♪

コツコツコツ♪

コンコン♪
室長:入りたまえ。
ギー♪バタン♪
佳穂:室長、失礼します。
室長:・・・
佳穂:企画書を持って参りましたので、是非、一度読んで頂きたいのですが。
室長:ん♪ブログ・ネタのリサイクル計画。何だね、これは?
佳穂:はい、先日、解析部の方からお聞きしたのですが、あちらの方でクリックしたものを把握できるとのことです。それと編集部の作成した記事を照合する事により、人気のあったものがどれかが分かると思うのです。
室長:もう少し、分かりやすく説明してくれんかね?
佳穂:つまり、ランキング形式でもう一度記事を紹介してしまうのです。
室長:具体的にはどうするつもりかね?
佳穂:1つの記事の中の画像のクリック数でランキング発表をしようと思っています。
室長:初の試みだが、記事になるのかね?
佳穂:はい、その点はお任せ下さい。
室長:まぁ良いだろう。やってみたまえ。
佳穂:はい、ありがとうございます。

監督:ハイ!カーット♪

久し振りに本職の〝女優〟っぽいことをしたところで・・・
(冒頭の擬音は何の音か分かるかしら?)


あなたが選んだヒューマン

ではでは、発表しま~す!!(先週公開した元記事はこちら  [ヒューマンの着こなし☆ミ] 

第8位
Human(闇ダンス)
 大きくした方が表情が分かり易いんだけど、表示幅一杯だとクリックはされ難い?

第7位
Human(闇後)
 背骨のラインの鎧の輝き具合とか、それっぽくて感じでてると思ったんですけどね。

第6位
Human(ベド)
 エドと違って紐が垂れ下がってない分、覗き易いと思うんだけど!?

第5位
Human(ナイトブルー&メガネ)
 〝メガネっ子が大好きな方〟(本文)はそれなりに?(. .)φメモメモ

第4位
では♪陛下行って参ります8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
 国王陛下はオヒゲさんっと・・・

第3位
Human(ナイトブルー)
 個人的には1番綺麗なショットだったんですけどね!

第2位
Human(闇前)
 〝お胸が鳩さん〟(本文)でポイント獲得!!
 〝鳩さん〟って何だろう?と思われたのか、それともやっぱり〝胸〟の一文字?

第1位
Human(エド)
 〝HなH装備〟〝T〇ッ〇〟(本文)で堂々1位!!
 画像をクリックされた方、残念!それ以上は大きくなりませんよ。
 ボス狩用にGDをする人は多かったけど、これからはコスキャラとしてHを育てる人が増えていくかもしれませんね!

題材的に女性ファッションなので男性の方は読まれないと思ってたんですけど、どうやらそうでもないようです!それと、単純に画像を小さくすればクリックするのではなく、本文が大切と再確認したのでした。

解析部では、他にブラウザの情報とかも教えてくれるんですけどね。
わたしのブログに来てくれる人のほとんどがロハン公式サイトからなので、てっきりIEだけかと思ってたんですけど、違うんですね。主要ブラウザの4種類が表示されてました。中にはスマホから見に来てくれてる方(大丈夫?見難くないですか?)もいらっしゃってて、あまり面白いこと書いてなくって申し訳ないです。

次回「着こなしシリーズ」予告
 〝Human(エド)〟よりも凄いんだぞ~(^▽^;)ぉ!
 でも、主役はもちろん〝可愛いファッション〟!!



