昨晩、行われた悪霊ボス討伐イベに参加して来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

INしてから用事を頼まれたので、皆さんより現地に遅れて到着。
既にモレックは召喚されていて、4体だったのかな?
柵のない動物園のゴリラを見ているような気分がしました。

★ 開始前の光景 ★ミ
悪霊ボス討伐~集まった方々~
テンペと合同イベと聞いていたんですけど、行ってみるともう1ギルド参加してました。
実はちょっとしたきっかけで知り合った方も参加してたので、びっくりでした。
記念に1枚SSを・・・

暫くして、PT編成が行われ、「開始はまだかな?まだかな?」と、思っていると・・・
イヤン(*ノ∇)ゝモレックに絡まれた!
逃げ廻るわたし、追ってくるモレック!
そして、更に、もう1体。(嫌過ぎる!)
「誰かタゲ取ってぇ」と、心の中で思いつつ、皆さんのど真ん中を駆け回る。
(そう!死ぬにはまだ早すぎるwwwここで逝ってしまったら、ただの道化じゃないの!)
「え~ぃ♪面倒だ~~!」と、思ったのか、この場を仕切っていた方のρ(^-^*)ノ Goサイン!
開始のゴングがカーン♪と鳴りました。
(注.わたしの頭の中では!)

★ 左からモレック、堕落者、さそり ★ミ
悪霊ボス討伐~モレック~ 悪霊ボス討伐~堕落者~ 悪霊ボス討伐~さそり~
討伐開始後の第一声は・・・
「死、死ねない><;」
わたしの描いてたシナリオでは・・・
「(ノ>。☆)ノ キャァ♪」という悲鳴と共に、華々しく散り、こうPTチャするの。
「皆、悲しまないで。わたしの死を乗り越えて、未来を築くのよォォーw(*゜o゜*)w」
(注.美人薄命って言うでしょ!)
そして、PT中2名が死亡。
(どういうことかしら(・・?)わたしの方が○スってこと?)
1体ずつ倒されていくモレック、暫くして、無事、モレック軍団の討伐が終わりました。
(良くなーい!わたし死んでないもん!)
これでは悲鳴の練習をギルチャでした甲斐がないじゃない。
(1分だけでしたけど(^0^*オッホホ)

話変わりますけど、ガス自殺って死ねないんですってね?
苦しくて><;苦しくて><;逃げ出してしまうとか・・・
そう!今回の失敗は簡単に逝ってしまったのではと思い、やるだけのことはやった。
つまり、ロールケーキ連打!
これが、敗因d(^-^)ネ!

続けて堕落者、さそりへと。。。
さそりでは、少し機嫌も良くなり。
だって、SS見てもらえば分かるけど、マッド・マミーにモテモテなんですもの。
「そう、そこ。そこ揉んでもらうと気持ち良いの」って感じで。
マッド・マミーが整体師さんに思える瞬間であった。

でも、アンガーとかブルドレって誰も打ちませんでしたよね?
レベル的にまだ取れないんでしたっけ?
ボス戦はMP削って、余計な有害攻撃を少なくするのがセオリーのはずなんだけど・・・

★ 紫になったわたし(誰のせいだーー;) ★ミ
悪霊ボス討伐~紫ネーム~
さそり召喚準備中のひとコマ。

開始時間が23時と遅かったのですけど、普段ならとっくに落ちてるはずの人まで、この日だけはと頑張ってました。

最後に、今回のイベを企画、実行して下さった方々、ご苦労さまでした。
次回は是非、ダークロード辺りでやってみたいですd(^-^)ネ!
(無理難題を言っちゃう(^^ゞ カキカキ)


